忍者ブログ

デイトリッパー入門

邦楽ロック・昭和歌謡のレビューを中心としたブログ

[PR]

2024/09/18(Wed)23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじめまして

2008/09/19(Fri)14:36

はじめまして。ブログ初心者なんでいろいろ見苦しい所が多いとは思いますが、どうかお付き合いくださいm(_ _)m


さて、早速ですが、最近巷で話題の9mmぱりゃヴぇ・・・ゴホン・・・ 9mm Parabellum Bulletがあと一月足らずでアルバムをリリースします!前作「Termination」では正直アルバムとしてリスナーが聴くに堪えうる完成度は無かった(勿論曲単位では素晴しいものがあった)が、今作は「名盤」の予感。以下がその全容↓


2ndFullAlbum 『VAMPIRE』

 1. Wanderland
 2. Vampiregirl
 3. Trigger
 4. Keyword
 5. Hide & Seek
 6. The Revenge of Surf Queen
 7. Supernova
 8. Faust
 9. 悪いクスリ
 10. We are Innocent
 11. 次の駅まで
 12. Living Dying Message


無重力のキューブで一足先に披露された6,10、先行シングル1,7、先日PVが公開された12など聴く限りでは期待せざるを得ません!特に個人的にイチオシなのは6. The Revenge of Surf Queen 。実はインスト曲なんですが、メロディーセンスが圧倒的。今までにないような爽やかさが新鮮です!

ところで、こんな人いませんか?9mm?聴いてはみたけどボーカルが・・・ っていう人。ハッキリ言いましょう。そんなの慣れです。(オイw 実は僕もむしろ嫌いだったんですが、あの妙に女々しく存在感の無いボーカルが癖になるんです。歌謡ロックに合うんです。あとやっぱライブ見ずして語れません。ライブアクトがカッコ良すぎる!ただ、歌詞ですね・・・歌詞のダサさは否めませんw けどそれを差し引いても有り余るさがあります。知らない人はもちろん、知っている人も聴き直してみてください。9mmぱりゃヴぇ(クドイ …9mm Parabellum Bullet


Living Dying Message

PR

No.1|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :